ああ
No.754657
選手達が納得できるレベルの監督でないと今年入った選手達は出て行ってしまいそう。。平岡監督は良い監督ではあると思うけど実績ないし続投の場合は何人かは出て行く気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る