ああ 2021/12/12 10:39 iPhone ios14.7.1 No.754659 ☆ああ 2021/12/12 10:30 (iPhone ios15.1) 選手達が納得できるレベルの監督でないと今年入った選手達は出て行ってしまいそう。。平岡監督は良い監督ではあると思うけど実績ないし続投の場合は何人かは出て行く気がする。 自分は逆に平岡監督が来季も続投してくれるなら選手は慰留してくれるんじゃないかと考えてます。試合も平岡監督になってすごく選手もイキイキとプレーしやすくなったかと。