ああ
No.754660
確かに松原は海外で伸び悩んでいるかもしれんが
、怪我がないタフさは十分評価してもいいと思う。
うちは今年何人怪我したか?
どんなにいい選手でも、怪我して出れなければただの無駄な人員。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る