ああ 2021/12/12 10:59 iPhone ios15.1.1 No.754668 おっ、また監督の実績はあるのに選手が悪いから残留争いになったというロテ信が湧き始めてきたな。監督が何も悪くなかったら解任されないんだから、いい加減ロテ信たちもロティーナにも責任があることは認めよう。監督、選手みんなで戦ってるんだから残留争いはみんなの責任だよ。