ああ 2021/12/12 11:10 iPhone ios15.1.1 No.754675 賛否あるけど、個人的には松原の攻める姿勢、ヤンチャな性格が好きだったな。ミスも多かったけど決定的な仕事もしてたし、まだまだ若いから海外に挑戦した後の彼の姿はぜひもう一度観たい。 サポーターとして松原・松岡、2人の松信でいたい。