ああ
No.754675
賛否あるけど、個人的には松原の攻める姿勢、ヤンチャな性格が好きだったな。ミスも多かったけど決定的な仕事もしてたし、まだまだ若いから海外に挑戦した後の彼の姿はぜひもう一度観たい。
サポーターとして松原・松岡、2人の松信でいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る