ああ
No.754687
☆ああ 2021/12/12 11:13 (Chrome)
松信、まつのぶさんですか?
スベッてますね。



いいねポチポチChromeさんもだいぶスベッてます。ただ、ここはすべらない話をする場ではないのでスベッてることに問題はないのですが、人の意見にすぐ噛みつかないように気をつけよう。ロティーナへの厳しい意見もあって当然なのです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る