756285☆ああ 2021/12/18 22:26 (Chrome)
清信という名前はやめたのですか?
☆ああ 2021/12/18 22:10 (iPhone ios15.1.1)
まだ榎信が根強く残っているようだな。
確かにあの頃の三羽烏の栄光を知ってる人なら無理もないが…
アフ信もなかなかしぶといが、戦力に勝る戦術があり、降格と無縁だったからこれも理解できる。
理解できないのはロテ信。見応えのないサッカーで残留争いに苦しんだという印象しかない。
ーーー
構ってほしいんですねぇ
「戦力に勝る戦術」ってなんですか?珍妙な日本語過ぎて訳が分かりません。
戦力というのはサッカーにおいては、選手の個の力とチームとしての力のこと。
戦術というのは守備、攻撃の指針となるその方法のこと。
『戦力』と『戦術』はどちらが勝っているかを比べる対象ではありませんよ。
戦術に見合う戦力が整ってなかった、とかなら分かりますけど、日本語が不自由なんですね。

はい、かまってあげました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る