ああ
No.756719
権田は本当にチームの事を思ってやっていてくれたんだな?って感動したわ。

残ってほしいけどもし出ていっても責めれないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る