ああ 2021/12/20 15:23 Chrome No.756720 奥井がチームを良くしよう、強くしようと1番思ってるのは権ちゃんだと思うって言ってたけど、本当にそう思う。 立田が持った時のスタジアムの雰囲気とかSNSで他の選手の悪口送ってくるとか現場レベルだけじゃなくサポーターに対しても良くないことは言ってくれるし、こういうのは中々できることじゃない。 試合後のコメントで何回か立田を褒めてた事があるけど、これもあえて意図的に言ってると思う。 感情的な選手のイメージもあるけど、それ以上にいろいろ考えながらチームが良くなるためにやってくれてる。