ああ
No.756737
平岡さんで残留争いは当然のことじゃないかな?
これまで誰が監督をしようと、どんな選手が来ようと残留争いしてたんだから、いきなり平岡さんで上位進出なんて有り得ない。過度な期待はしない方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る