ああ
No.756739
残留争いしても平岡のままでもいいけど、今年や昨年とあまり変わらないようなら、監督変えてくれ
個人的にはそう思っている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る