ああ
No.756744
平岡さんで残留争いになることは前提の上で平信になる。
ロテ信やアフ信でいるよりは、未来に期待した方がポジティブで楽しいからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る