ああ
No.756748
フロントには平岡さんが上手くいかなかった時のことも考えておいて欲しいとは思う
だけど頭から平岡さんだったらどうなるかの結果を見ないまま別の監督を連れてきた場合、上手くいかなかった時に平岡さんだったら上手くいったはずだ論がいつまでも出るだろうからここでハッキリさせておいた方がスッキリすると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る