ああ 2021/12/21 09:35 Safari No.757050 チーム権田になることを危惧しているのは、俺もそうだよ。みんな結構思っているんじゃないかな。 彼を神格化し過ぎて、権田さんには何も言えないというチームになってはいけない。 誰よりも、彼自身が、プロとして意見をぶつけ合う集団になることを望んでいるだろう。 自分がサポとしてはできることは少ないけど、とりあえず神格化せず、親しみを込めて権ちゃんって呼ぶわw