ああ
No.757050
チーム権田になることを危惧しているのは、俺もそうだよ。みんな結構思っているんじゃないかな。
彼を神格化し過ぎて、権田さんには何も言えないというチームになってはいけない。
誰よりも、彼自身が、プロとして意見をぶつけ合う集団になることを望んでいるだろう。

自分がサポとしてはできることは少ないけど、とりあえず神格化せず、親しみを込めて権ちゃんって呼ぶわw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る