あおい
No.757406
神谷選手は、後半から出てきたら嫌な選手だったので味方になると嬉しいですね!ヌルヌルしてて唯人と、テンポ合いそう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る