エスパ
No.757927
カルの記事読むと残留っぽいね!

来年はサンタナとカルをFWで組ませ、その両ワイドを唯人、神谷、西澤、中山あたりで競わせればいいかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る