ああ 2021/12/23 11:51 Safari No.757932 金子本人がどうこうじゃなくて、ジュビロアレルギーの有無の話だよね。 自分は普通に応援するし、拍手もするよ。 ジュビロサポに、エスパルスからきたアイツ使えねーとか言われたら、悲しいし。 ただ、やっぱり隣は無理という人に、一緒に応援しようぜとも言わないよ。 それはしょうがない。