ああ
No.757932
金子本人がどうこうじゃなくて、ジュビロアレルギーの有無の話だよね。

自分は普通に応援するし、拍手もするよ。
ジュビロサポに、エスパルスからきたアイツ使えねーとか言われたら、悲しいし。

ただ、やっぱり隣は無理という人に、一緒に応援しようぜとも言わないよ。
それはしょうがない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る