パルすけ 2021/12/23 12:13 605SH No.757939 選手側からしたらどうなんだろうね? 拍手はもちろん嬉しいだろうけどさ、ブーイングで迎えられるのと全く無反応だとやっぱりブーイングの方がまだ気持ちを感じるのかな? 大前とか齋藤学とかほどの爆発的なブーイングは別として