パルすけ
No.757939
選手側からしたらどうなんだろうね?
拍手はもちろん嬉しいだろうけどさ、ブーイングで迎えられるのと全く無反応だとやっぱりブーイングの方がまだ気持ちを感じるのかな?
大前とか齋藤学とかほどの爆発的なブーイングは別として

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る