ああ 2021/12/23 12:24 Chrome No.757943 自分はジュビロのことも同じ静岡のチームとして少しは応援してます。 それでもエスパルスから直接移籍するのはあまり気持ちの良いものではないですね。 もちろん金子には頑張って欲しいです。なので自分は愛のあるブーイング派ですかね