ああ
No.757952
男性
何だかんだ言ってもジュビロとの静岡ダービーを
皆さん楽しみにしてるでしょう

ジュビロに負けたくない‼️ってのはサポーターとして当然
勝ったら余計に嬉しい
負けたら余計に悔しい

そんな気持ちになれるのも同じ静岡に
ジュビロというライバルチームがあるからこそ
それ以上でもそれ以下でもないと思うんです

来シーズンは静岡ダービーが観れる
その幸せを噛みしめましょう

金子君が出てきたら、全力でブーイング
もし挨拶に来たら、全力の拍手で送る
メリハリつけた対応を我々エスパルスサポーター
が率先してやっていきませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る