ああ
No.757973
コロリとホナウドまじで獲得して良かった、ずっと居てくれって来年には言われてると思う。
この前のアウェー川崎戦でコロリだけ通用してたからな。
まだ実力発揮できてないだけ、期待してるぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る