ああ 2021/12/25 00:06 iPhone ios15.1.1 No.758699 完全移籍で取らないと取らないでアンチがうるさいんだから笑 移籍金が高いかという議論をサポがしてもしょうがないわ。 クラブが色々と考えたうえで購入を決めてるんだから、これで財政やばくなるんなら買うわけがない。 ポルティモと今後は関わらないほうがいいというのは同感です!