ああ
No.758699
完全移籍で取らないと取らないでアンチがうるさいんだから笑
移籍金が高いかという議論をサポがしてもしょうがないわ。
クラブが色々と考えたうえで購入を決めてるんだから、これで財政やばくなるんなら買うわけがない。


ポルティモと今後は関わらないほうがいいというのは同感です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る