ああ
No.758718
そもそも、年俸や経営についてサポーターが口を出すこと自体がナンセンス。
4億だろうが5億だろうが、スポンサーとクラブの判断で払えるなら、その価値を信じて応援するしかないんだよ。
我々庶民は、財布と相談してグッズでも買って貢献すること意外にできることは何もないから安心しろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る