ああ
No.758723
高いか安いかで言ったら明らかに高いよ。
ただ、それを払わなければいけないくらい今のエスパルスには必要な選手。だからこそ獲得したんだけどね。
ポルティモネンセに足元を見られたのかもしれない、ぼったくられたのかもしれない。
何回もこんな買い方してたら問題だけど、今回だけは目を瞑ろう。
チームも変わろうとしてる。そのために権田は絶対必要だから今回だけはクラブの決断を尊重してくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る