ああ
No.759845
白崎はむしがよすぎないか?

0円移籍で出て、0円移籍で帰ってくるなら長いレンタルだったと思えばいいんじゃないの。チーム環境や練習姿勢など、鹿島で学んだことを清水に還元してくれたらよい補強だと思うけどな。白崎本人だってそれなりの覚悟で戻ってくると思うし、自分は心から応援するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る