アンチのアンチ 2021/12/27 11:37 Chrome No.759860 男性 何故「戦う姿勢が見られなくなってしまった」と思う? 河井だけが「戦う姿勢を見せていない」わけじゃないよね。 それは河井に失礼だし、彼が必死に最後まで走ってる姿を見てる身としては 違和感ありありなんだわ。 でも、ウチが『チーム』として、より戦う姿勢を示していかなきゃいけないのは その通りだとは思う。 強く、相手よりも「勝ちたい」という気持ちを以て戦ってもらえるようにするために サポとして何ができるか、を考えられるサポでありたいね。