ああ
No.759869
素直に白崎お帰り!
でよくね?
グダグダ言ってるやついるけど!
シラが清水側から10番つけて欲しいってなったのも事実。
鹿島からオファーがあったのも事実。
彼の才能と実力の結果だし、清水在籍時色々他からオファーがあったのに断って清水に残ってくれた事に感謝じゃないの?
そんな選手が決意してまた清水に来てくれたんだよ?
俺は嬉しいけどな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る