アンチのアンチ
No.759905
男性
岸本と神谷はどっちも凄まじい選手なんだけどねぇ…
人によっては『小粒』になるんだね。
去年は10人弱加入選手が居たから、それと比較したら
人数はまだ少ないように感じるだろうけど、
まだストーブリーグは終わってないんだが、としか言い様は無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る