清水の覇者
No.759916
甘い
来季のメンバーがだれであろうとエスパルスが好きだから応援するよ。
文句言ってる人は何がお望みで?

こんな、こと言ってる奴がいるからエスパは弱いんだよ。もっと厳しくやってかないと。
こんなんじゃ、来季も残留争いだね。
下手すりゃ降格。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る