清水の覇者 2021/12/27 12:24 iPhone ios15.1.1 No.759916 甘い 来季のメンバーがだれであろうとエスパルスが好きだから応援するよ。 文句言ってる人は何がお望みで? こんな、こと言ってる奴がいるからエスパは弱いんだよ。もっと厳しくやってかないと。 こんなんじゃ、来季も残留争いだね。 下手すりゃ降格。