ああ
No.761047
J1で大卒選手の初任給が500万いかないのは寂しいですね

☆ああ 2021/12/30 00:49 (iPhone ios15.1.1)
加藤と山原は来シーズンはC扱いですね。
再来シーズンはAになってるでしょうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る