ああ
No.761048
初年度の年俸上限もルールで決まってますからね〜こればかりは他クラブも同じなのでなんとも言えないですね…。

でも活躍次第で何千万の年俸を得られるますし、凄く夢がありますね!
これからはプロの厳しい世界、自分達で切り拓いていくしかないですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る