ああ
No.761076
岡山に恩を売るのはいいけど、清水にバックあるかな?
そういうものではないのかもしれないけど。「受け皿」と言えるけど「とられてる」とも言える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る