ずっきーに 2021/12/30 08:51 SO-01M No.761086 育成型期限付き移籍で 期限付きながら10番背負って10G決めてて 戻してもらえないようなら どんだけJ2でやらないといけなくなるって感じですね。 本人がJ2を望むなら別ですが... 普通にJ1でもやれると思いますし、 チャレンジする価値は必ずあると思います。 2列目の左利きはアクセントにもなりますし。