ずっきーに
No.761086
育成型期限付き移籍で
期限付きながら10番背負って10G決めてて
戻してもらえないようなら
どんだけJ2でやらないといけなくなるって感じですね。
本人がJ2を望むなら別ですが...

普通にJ1でもやれると思いますし、
チャレンジする価値は必ずあると思います。
2列目の左利きはアクセントにもなりますし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る