パルすけ
No.761105
大悟はもし育成型レンタルならJ1のチームにはレンタル出来ないからどうしてもJ2J3になっちゃうよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る