ああ 
No.761603
ミカエルがお高いのはわかったが
ゴールするほど追加でお金支払うのが
なんか違和感あるな
選手にボーナス払うならまだわかるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る