763689☆アンチのアンチ 2022/01/04 20:54 (Chrome)
その表現には語弊があるね
☆むむむ 2022/01/04 20:46 (iPhone ios15.1)
清水は、どっちかっていうと、静学の対戦する相手のような守り一辺倒。

一昨年は、不名誉な事に最多失点だったわけで、
去年は守備の再構築から始まったシーズンだった。
んで、ドキュメンタリーを見ている清水サポ諸氏にはお分かりの事と思うけど
いつの間にか目的が『勝利』ではなく『戦術の遂行』となってしまって、
相手の攻めに対して、とにかく受ける事が多くなったのは事実ではあるね。
一昨年に比べれば、去年の失点数は『減った』のは事実。まだ減り切ってないという意見もあるだろうけど、
そして最後の4試合は、ずっと攻め続けられたわけでもなかったのも事実。
『守り一辺倒』と、また不名誉な5文字だけで安直に表現するのは、
短絡的だね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る