とっと
No.768710
大悟が既にパリ五輪組のアニキポジになってて安心。北九州ではキャプテンマークも巻いてた訳だし、ムラっ気のある天才司令塔って印象から若手のリーダー格になってて感慨深い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る