ああ
No.768715
今日のダービーは楽しみですね
初めての試合だしコンディションもまだまだだと思うから結果はともかく怪我だけは気をつけて欲しい。久しぶりにエスパルスの試合が見れるのが嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る