エスパ
No.768718
始動してから初めての試合。

相手の方がコンディションが圧倒的にいいだろうが試合を出来る喜びを感じ結果どうこうより、少しでもキャンプで取り込んでる事が出来ればいいね!
21人しか試合出来るメンバーいないみたいだけど頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る