ああ
No.768721
今日は意識高いガチサポたちはダービーや代表戦を楽しみにしてる場合じゃないぞ!
とにかく、写真撮影をする選手やサポーターを絶対に許さないという気持ちで、一日中クラブに抗議のメールを送ったり、鹿児島で反対運動をすることに忙しいはずだからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る