ああ
No.768723
私には現地で写真撮影反対デモを起こすだけのチカラはないので、せめて清水駅やドラプラで「選手をコロナウイルスから守り抜くため、写真撮影に反対します」という主旨の署名活動でもするしかないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る