ああ 2022/02/01 08:31 iPhone ios15.2.1 No.768725 私には現地で写真撮影反対デモを起こすだけのチカラはないので、せめて清水駅やドラプラで「選手をコロナウイルスから守り抜くため、写真撮影に反対します」という主旨の署名活動でもするしかないかな。 よしみんなで集まってやろう。 関東圏のサポも、いや全国のサポで集まってやろう。 最後に身を寄せ合いマスクはずして記念撮影しよう。