ああ
No.768742
なんで写真撮ったのバレたの?
撮る人も自分だけで楽しめば良かったのに!
そしてその写真を転載したら文句言うだよね。
だったらみんな自由に写真使おうよ!そうすれば写真禁止おじさんも気分晴れるよ!
選手を撮ってくれたありがとう。と感謝を込めて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る