ああ■ 2022/02/01 10:38 iPhone ios15.2.1 No.768744 普通に良くないよって言うくらいなら何ともない。 やたらと○○は甘くないって言ったり、デモとか署名とか必要以上に批判し始めるから周りも引いてくんだよね。 まあなにかと○○おじさんって揶揄したがるやつもどうかと思うけどな。