ああ 2022/02/01 12:10 iPhone ios15.2.1 No.768752 ダービーより、代表より、マスコット選挙より、撮影禁止・ルール厳守運動。 撮影するサポ、選手、それを止めないスタッフは絶対に許さない。 マスクしてても撮影した瞬間、オミクロンに感染するんだよな。ならば撮影=感染という強い危機感をもって選手を守り抜く。 それこそが撮禁おじさん、ルールおじさんたちの本日の業務だ! 現場での選手、サポへの厳重注意、駅での署名活動、よろしく頼んだ!