ああ
No.768752
ダービーより、代表より、マスコット選挙より、撮影禁止・ルール厳守運動。
撮影するサポ、選手、それを止めないスタッフは絶対に許さない。
マスクしてても撮影した瞬間、オミクロンに感染するんだよな。ならば撮影=感染という強い危機感をもって選手を守り抜く。

それこそが撮禁おじさん、ルールおじさんたちの本日の業務だ!

現場での選手、サポへの厳重注意、駅での署名活動、よろしく頼んだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る