ああ
No.768760
マスクして記念撮影したくらいで即座に感染してたら普段の仕事も学校もインフラもとっくに崩壊してるから。
ルールはルールだっていう撮影禁止おじさんたちの主張はその通りかもしれないけど、写真の1枚や2枚、現地の判断に任せたらいい。
現に撮ってる人がいる以上、禁止おじさんの主張掲示板で訴えても無意味。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る