No.77776
開幕前から言ってた6秒ルールはどうなったの?
ブレずにやって行くだけとか言ってるけど既にブレブレじゃん。
昨日の試合なんてとてもプロ同士の試合に見えなかった。グランパスとアマチュアチームの練習試合みたいだったよ。
大体選手に絶対勝つって気持ちが感じられん。途中交代で入った村田にボールが行ってもフォロにも行かず任せっきり。河井は鼻くそでもほじって寝てたんか?他にもウォッチャーが多すぎる。ドイツ帰りの絶対的エース、フェアプレー賞貰って喜んでる守備の要、オリンピック候補に選ばれてるからって天狗になってる守護神、それ等先発を約束されてる様な奴等は今の状態ならベンチでも贅沢。
あと、他チームの外国人選手単独でも結果なり何なり残してるけど、ウチの貧弱助っ人じゃ無理だな。
因みにキャラはもう少しかかるよ。
昨日三保で本人が言ってたから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る