ああ
No.779691
勝利の余韻に浸ってるだろうけど前半の内容だけは絶対に忘れてはいけない。屈辱的だった。相手の上手さで支配されるのならまだ分かる。でも今日の試合は自分達のしょうもないミスからボール取られまくり。磐田の上手さはあったにせよ酷すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る