かい
No.779706
男性
やっぱジュニアは厳しい。競り合い含めスプリントも弱すぎる。コロリも同様片鱗も見えないのキツいな。怪我人帰ってきてやっと闘えるチームかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る