ああ
No.779707
勝ったけど、パスミス多すぎだよな。

いま川崎対鹿島観てるけど、違いすぎる。

とりあえず勝利という結果を得ることができたから、
これからの進化に期待!

祝杯じゃ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る